許せない(><)
2003年10月15日N○Tのサポセン。
セキュリティのためにルーターを入れた。
そのセットアップ中に問題続出。ネットに繋げない、プリンターにデータが流れない、アップデートはできない。
やっと、プリンターにデータも流れるし、ネットも使えるし、ついでにアップデートもできたし、となったのに、その直後、最初の画面に戻った(-_-メ)
また、サポセンに電話したら
「機械をリセットしてください」
と言われた。
よぎる、不安。
また、プリンターにデータが流れなくなったりしないでしょうね!!←これが一番重要
と、確認したら「大丈夫だと思います」と言われたうえ、「それをしないとダメ」だと言われて、泣く泣くリセット……。
元に戻りましたとも。ええ。まったく初めの状態に。つまり、ネットもプリントもアップデートも(当たり前だけど)できない状態に。
許せねぇ〜〜!!!
どこが大丈夫だ。今すぐココに来て、直せ。
と、言いたかった。
なのにサポセンの人は、私のほうで時間がなかったのでそう言うと、また明日電話をかけなおせと言ったのです。
なんですと?
と、固まりました。
きちんと、明日電話を貰えるように言いましたけどね。これが当たり前なんじゃないかと思うんだけど、NT○では当たり前じゃないのか?
タイムアウトで泣きついたため被害を被ったコピーメーカーの方はとても丁寧に対応してくださいました。感謝感謝。
見習え、N○T!
セキュリティのためにルーターを入れた。
そのセットアップ中に問題続出。ネットに繋げない、プリンターにデータが流れない、アップデートはできない。
やっと、プリンターにデータも流れるし、ネットも使えるし、ついでにアップデートもできたし、となったのに、その直後、最初の画面に戻った(-_-メ)
また、サポセンに電話したら
「機械をリセットしてください」
と言われた。
よぎる、不安。
また、プリンターにデータが流れなくなったりしないでしょうね!!←これが一番重要
と、確認したら「大丈夫だと思います」と言われたうえ、「それをしないとダメ」だと言われて、泣く泣くリセット……。
元に戻りましたとも。ええ。まったく初めの状態に。つまり、ネットもプリントもアップデートも(当たり前だけど)できない状態に。
許せねぇ〜〜!!!
どこが大丈夫だ。今すぐココに来て、直せ。
と、言いたかった。
なのにサポセンの人は、私のほうで時間がなかったのでそう言うと、また明日電話をかけなおせと言ったのです。
なんですと?
と、固まりました。
きちんと、明日電話を貰えるように言いましたけどね。これが当たり前なんじゃないかと思うんだけど、NT○では当たり前じゃないのか?
タイムアウトで泣きついたため被害を被ったコピーメーカーの方はとても丁寧に対応してくださいました。感謝感謝。
見習え、N○T!
コメント